東京の不用品回収で驚いたこと

私は東京在住ではありませんが、不用品回収車がしょっちゅう来ます。
朝から大音量のトラックで何回も回ってくるのですが、スピーカーから聞こえてくる声は、女性の綺麗な声なので、女性の方が回っているのかなと思っていました。
しかし、実際見てみると中高年のおじ様で驚いたことがあります。
それはそうと、東京の知人宅にいった時のこと、玄関のチャイムが鳴って出てみると、「不用品回収車ですが、何か不用品はありませんか?」と尋ねて来ました。
まさか自宅にまで不用品回収で回ってくるとは知らなかったので、とてもビックリした記憶があります。
それと同時に、さすが東京だなぁと感心してしまいました。
でも、一軒一軒回っていったほうが、より多く回収できて効率がいいのかもしれませんね。

株式会社鹿島(カシマ)
社会へ貢献 

寝具・羽毛布団の買取ならアルタナ!
高額買取りいたしております!対応地域をぜひご確認ください